Blog Archives

初期の頃の話

最近メンバーが成長したのを実感します。

 

かれんは撮影の時自己紹介が出来なくて泣いてしまったり、

めるとゆーりんはあっぱぁかっとのダンスが出来なくて二人だけ簡略化された振りを与えられたり。

 

今じゃ皆それなりになったなーと思います。

 

成長したからって天狗にならずに常に努力し続けてくれればいいなーと思います。

ウタ娘さん

20140331 234002 ウタ娘さん

3/30はウタ娘さんのイベントでした。

3月中はいろいろとご迷惑をおかけしましたが、4月からは新規一転頑張って参ります。

最近のDearDoll

S  589852 225x300 最近のDearDoll

あらぶるかれんさん。

 

お久しぶりです。Shun。です。

 

ホント更新頻度が低くてごめんなさい。

 

今後も気まぐれ更新で書いていきます。。

 

最近のDearDollと言えば、2月はいろいろありました。

 

2/10に初の定期公演

 

2/22にはアイドル史上初の渋谷ヒカリエホールでのライブ。

2/23にはウタ娘スーパーライブ

2/24には第二回定期公演

S  589848 225x300 最近のDearDoll

メディアも毎週ワロップに出演しましたね。

そして実は、今月発刊されているモエスタ通信では星野吉沢桜井が表紙を飾っております。

 

裏側でもアメーバピグ5周年の記者会見への参加や、

S  589843 300x225 最近のDearDoll

まだ非公開のこんな仕事や、

S  589846 300x168 最近のDearDoll

夏に向けての企画の打ち合わせなど、DearDollとして一歩前進出来た一ヶ月でした。

 

そんなポジティブな要因の裏側では、メンバーの体調不良などの不安も発生していました。

 

3月は一体どんな1ヶ月になるのでしょうか??

 

 

つづく

 

久々のルイードk2

本日久々のルイードk2でした。

言わずと知れた超老舗ライブハウスで、原宿にあった頃にはアルフィー、井上陽水、シャ乱Qなど、超有名アーティストも出演していました。

もちろん、私も現役時代には相当お世話になりました。

現役時代の店長が同い年で、今は退職してるんですが、未だにちょいちょい連絡を取る仲なのです。

現在は、当時ブッキングマネージャーだった、山田さんという綺麗なお姉さんが店長をやってらっしゃいます。

それぞれライブハウスには歴史やドラマがありますが、私にとってルイードは特別なライブハウスの一つです。

引退後、疎遠になってしまったライブハウスもおおいんですが、どういう巡り合わせなのか再びお世話になる箱も多いので、そういうライブハウスは、これからも特に大切にして行きたいと思ってます。

私も、しっかりとDearDollに引き継いで行きたいと思ってます。

20140117 233645 久々のルイードk2

DDTVスタート

2014年から動画コンテンツにも力を入れていこう思いましてDDTVをスタートすることになりましたのでよろしくお願いいたします。

チャンネル登録してくださいね★

サイリウム

本当は明日配布しようと思ってたサイリウムですが、明日の公演が中止になったので今日と明後日に分けてばら撒きます。

全員に行き渡る量はないかもしれませんが、奪い合って下さい。

昨日経費で一眼レフを購入したので今日使うの楽しみなんですが、今まで写メもまともに使った事ないので不安です。。。

説明書は読まない主義なので適当にw

というか、ビデオカメラ替わりに買ったんですけどね。

メンバープロフィール更新しました。

ちょっと遅くなりましたがメンバープロフィール画像の方を新衣装バージョンで新しくしましたのでよかったら確認してみてください。

 

追加公演あり

13日にブラッシュで追加公演決まりました。

 

 

2014年初ライブ

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

ファンの皆様のおかげで、見事、会場を赤く染めることができました!

次回は1月11日と少し先になってしまいますが、その間に年末年始休んでいた分トレーニングとレッスンをしておきますので、楽しみにしておいて下さい!

神田明神お参り

ライブ前にみんなで神田明神にお参りに行きました。

電車が遅れてたので、バタバタして写メとか撮れませんでしたが。

間も無くネストに入りします。気合い入れて行きましょう。