【Topics】9/14 あいにゃん生誕祭 10/2 平成琴姫主催3マンライブ 11/2 ぴゃあさん生誕祭

フォトブックの引換について

7/26に予約を受け付けたフォトブックの引換を、今週いっぱいで引換終了とさせてい頂きます。

引換がお済みでない方はお早めにお引き換え下さい。

なお、引換が無かった商品に関しましては、物販で通常販売させて頂きます。

フォトブックのお引換えに関して

7/26 池袋ブラックホールで行われた1周年記念イベントの際予約を行ったフォトブックの引換がDear★Doll物販で出来ます。

引換は、今月中までとさせて頂きます。

なお、後払い制となっておりますので、引換時に3000円のご用意をお願い致します。

 

今月中に引換の無かった物に関しては、通常物販で販売させて頂きますのでご了承下さい。

※重要なお知らせ

先日9/8の定期公演で発表させて頂いた通り、11月中旬開催予定のDear★Doll 1stワンマンライブで、Dear★Dollは解散する事となりました。

 

活動開始から僅か1年程度での解散となってしまいましたが、最後まで応援よろしくお願い致します。

 

解散ライブの詳細及び、今後の各メンバーの活動に関しましては、随時ご報告させて頂きます。

9/8(月)池袋Dot 入場無料「合同定期公演」Vol.3 芸術の秋 ○コママンガバトル

326fc2fa41212675ade41a37cdee1dd6 9/8(月)池袋Dot 入場無料「合同定期公演」Vol.3 芸術の秋 ○コママンガバトル

 

■イベントタイトル■
アイドルなび主催「合同定期公演」Vol.3 芸術の秋 ○コママンガバトル
果たして一番おもしろいマンガを描けるのは…?

※限定コラボチェキの販売あり

日程:9/8(月)

キャスト:【定期】Dear★Doll/かんない少女隊/jewel*mariee./PonicaRode/柚之原りえ/
【オープニングアクト】未定
【外部出演者】星宙Japan*NEXT GIRLS
会場:池袋Dot

時間:合同定期公演 Open:17:30 Start:18:00
終演後ハイタッチ!会あり

値段:無料(各2D別途)
司会:吉沢 優

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

日程 (必須)

会場名 (必須)

枚数 (必須)

推しメン (必須)

8/31(日)Dear☆Doll 山本かれん&鈴木愛瑠「れんめる合同生誕祭」

 

dae79f05dbbc6335437071a0a928313d 8/31(日)Dear☆Doll 山本かれん&鈴木愛瑠「れんめる合同生誕祭」

Dear☆Doll 山本かれん&鈴木愛瑠「れんめる合同生誕祭」
Dear☆Dollのクソガキコンビ、れんれんめるるの生誕祭を開催します。
オフィシャル生誕Tシャツも発売開始しました☆
当日はピンク黄色のサイリウムの持参歓迎です。
年に一度の誕生日なので、たくさんの人に来て頂けると嬉しいです♪

日程:8/31(日)
会場:PLUM LIVE STAGE@AKIHABARA

時間:合同定期公演 Open:17:00 Start:17:15

値段:前売1000円女性無料(各2D別途)(8/11より物販で販売中)
司会:さな(予定)
キャスト:Dear★Doll/鈴木愛瑠/山本かれん/桜井ゆい/星宙Japan*-NEXT Girls-/永月ほなみ/SweetHoney/MineProduce(順不同)

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

日程 (必須)

会場名 (必須)

枚数 (必須)

推しメン (必須)

8/30 ボーリングオフ会

8/30 ボーリングオフ会を開催します!

AチームBチーム対抗戦で、勝利チームにはチーム集合チェキをプレゼント!

 

会場:東京ドームボーリングセンター

時間:16:30-18:30(集合15分前に現地)

会費:3000円(靴代350円別)

 

予約が多い場合にはA,B,Cの3チーム編成に組み直し、レーンの追加をしますので、ご予約は28日のAM12:00までとさせて頂きます。

 

当日オフ会後に、秋葉原PLUM LIVE STAGEにてライブも行います。

こちらのご予約は当日まで可能です。

詳細は下記の通り

「アイドル無限大まつり」

《時間》open 19:15/ start 19:30

《料金》1円〜無限大(2ドリンク別)

《会場》PLUM LIVE SHOP 東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7階

《出演》 Dear★Doll/gull2/みなみももこ/しゅしゅどーる/うちだまほ/みさみさ/宮本真衣/PINK☆MAMMOTH

 

翌日には、山本かれん、鈴木愛瑠の生誕祭も行います。

こちらのご予約も受付中です!

■イベントタイトル■
Dear☆Doll 山本かれん&鈴木愛瑠「れんめる合同生誕祭」
Dear☆Dollのクソガキコンビ、れんれんとめるるの生誕祭を開催します。
オフィシャル生誕Tシャツも発売開始しました☆
当日はピンクと黄色のサイリウムの持参歓迎です。
年に一度の誕生日なので、たくさんの人に来て頂けると嬉しいです♪

日程:8/31(日)
会場:PLUM LIVE STAGE@AKIHABARA

時間:合同定期公演 Open:17:00 Start:17:15

値段:前売1000円女性無料(各2D別途)(8/11より物販で販売予定)
司会:さな(予定)
キャスト:Dear★Doll/鈴木愛瑠/山本かれん/桜井ゆい/MineProduce/星宙Japan*-NEXT Girls-/永月ほなみ/その他

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

日程 (必須)

会場名 (必須)

枚数 (必須)

推しメン (必須)

 

8/10(日)ライブスケジュール

8月10日 新宿FNV → アキドラ → 日程:8/10(日)

FNV 13:25~13:45

アキドラ 15:50-16:05

ツインボックス  21:10-21:30

 

会場:新宿FNV
タイトル:「CANDY MAKER COLLECTION Vol.35」
主催:CANDY MAKER(http://ameblo.jp/candy-maker-pro)
チケット:前売3300円(D別) 当日3800円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN:9:30(予定)
START:9:45(予定)

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演:Dear★Doll(ゲスト) / Squ☆Rabbi~スクラビ~ / 長岡秋良 / 阿部悠 / 渡辺理菜 / SugarBear / 禁断未確認少女 / まつり / なないろふぁーむ / 柚木伊織 / 鹿間美沙 / 井口妃夏 / リアルビー☆ / 蕪木茜 / 溝上真由 / 他

地図:新宿FNV

http://f-n-valve.com/access/

13:25~13:45 本番 ⑮Dear★Doll(ゲスト)様

 

__________企画&特典

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、完全分煙にしております。

●動員1位の出演者さまは、2ステージ出演が可能です。

●当日は、ドリンク2杯目から、半額(250円)で提供しております。

 

 

アキバ千円 VOL.5(http://akiba1000yen.com/

【日時】8月10日(日)

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ(http://akibadrug.com/)AKIHABARA SIXTEEN 2会場同時開催

【料金】アキバ千円リストバンド1000円+各部ドリンク代 *リストバンドは一回購入頂くと以降はドリンク代のみで入れます。

【時間】1部 10:30~13:40 /2部 14:10~17:20/3部 17:50~21:00

【物販時間】すべて並行物販となります、出演後 50分間。

【出演者】公式WEBサイト参照ください。

15:50-16:05 Dear★Doll出演

 

 

 

日程 : 平成26年8月10日(日) 
イベント名 : 『IDOL☆STORM vol.7』 
会場 : 秋葉原TwinBox 
住所 : 東京都千代田区外神田3-2-12 Box’R AKIBAビル地下1階 
秋葉原TwinBox HP 
http://tb-akihabara.com/ 
時間 : 開場 16:45(予定)  / 開演 17:00(予定) 
料金 : 前売り2,500円 当日3,000円 (1ドリンク別途) 

21:10-21:30 Dear★Doll出演

7/17の吉沢生誕について

本日の吉沢生誕ですが、吉沢の最初で最後のDear☆Dollでの生誕祭となっております。

まずは、本日の前夜祭にご参加頂き、ありがとうございました。

目標集客数を大幅に下回る結果となってしまいましたが、ご来場頂いたドーラーさんのいつもより大きな声で盛り上げてくれたので、嬉しかったです。

 

27日には周年、桜井、吉沢の脱退が控えておりますが、17日も大事なイベントなので、平日のイベントではありますが、一人でも多くの人に駆けつけて頂けると嬉しいです!

明日のライブでは事前物販があります。

そこで、オレンジのサイリウム10本を配布します!

明日のOh!My AKIHABARAでは、出だしの部分を吉沢が歌います。

そこで暗転させますので、皆さんのサイリウムと、配布したサイリウムで照らしてください!

そこはもうその灯りだけで吉沢を照らして下さい。

 

入場特典は吉沢と推しメンと3ショットチェキ

3チェキは通常だと2000円なので、チケ代まるまる浮いちゃう感じですよ!

ラブスネさんの生誕もあるので、ドーラーも負けないで欲しいです。

吉沢推しはもちろん、他推しの方も、一人でも多く集合してくれると嬉しいです!

 

「LOVE SNAKE☆みなみ生誕祭 in PLCテイルD.C. c/w DEAR★DOLL優ちゃん生誕祭」

 

2014年7月17日(木)

 

[会場]

高田馬場PHASE

 

[OPEN/START]

17:15 / 17:30

 

[出演]

PLCテイルD.C. / LOVE SNAKE / Dear★Doll / PLC / 百花繚蘭 /

ナト☆カン / ぱー研! / スライムガールズ / 目黒川女学館 / DiNity / アンダー

ビースティー /

Jewel*marie / 永月ほなみ / 究極人形-アルテマドール- /

東京都民ゆめみんwithしおんちゃん(仮)

 

[TICKET]

前売/2,000円   当日/2,500円(D別/500円)

 

——————————

ちなみに仕事帰りでもワンチャンの21:10~出番ですよ!

物販は19:30?~の事前物販と、終演後物販の2回になります!

 

てな感じで本日で24歳になる吉沢の良い思い出造りにご協力下さい♪

ちなみにCLUB PHASEは僕も若いころに出演してたライブハウスで、楽屋もホールも綺麗で好きな箱でした。行くの10年振りくらいだけど、果たして今は…

 

楽しみですw

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

日程 (必須)

会場名 (必須)

枚数 (必須)

推しメン (必須)

 

 

6/28 ライブ映像

5/31-6/8

5/31 渋谷エンタメステージ「星空Japan*選抜総選挙最終結果発表公演」

5/4からスタートした星空Japan*選抜総選挙の結果発表となるこの日、楽屋の空気は軽くはありませんでした。

星空Japan*とは、複数アイドルグループによるコラボグループで、第1弾参加アイドルとして、Jewel*marieeとDear★Dollが参加する事になりました。

いままで別々に活動してきたグループが、1つのユニットとして活動するわけですから、新しいルールも必要になりますし、立ち位置も必要になってきます。

今回は、初回という事で、選抜総選挙という形でのポジション決めとなりました。

この決め方には当初から賛否はありましたが、人気がある物が上に上がり、やる気のある物はそれを覆す事が出来る、やる気と人気のバランスが取れたメンバーが上へいける合理的な決め方と、個人的には思っています。

私はこの選挙期間中、Dear★Doll側しか見てきませんでしたが、ある者は物販でたくさんの人に呼びかけたり、ある者は毎日のように秋葉原でチラシを配ったり、ツイッターやアメブロに毎回書いたり、ソロライブで宣伝したり、温度差はあるものの、みんなが頑張っていると感じた1ヶ月間でした。

それぞれがそれぞれの方法で努力した結果が、この日に発表されるという事で、楽屋には緊張感があったわけです。

結果は、2位に星野あいな、4位に新穂貴城、その他のメンバーは選抜入りはなりませんでした。

今回の選挙で、自分の力無さを痛感したメンバーは多いと思います。

しかし、自分についた順位の1票1票に、投票してくれた皆様のいろいろな思いが詰まっている事を実感して欲しいです。

 

順位の高い者は、その1票1票の期待に応えなければならないし、順位の低い者は、周りの足を引っ張らぬように、人気や力をつけなければいけません。

 

票が多かろうと、少なかろうと、誰かが思いを込めて入れてくれた票です。

 

その自覚を持って、これからのレコーディングや、ダンスのレッスンには取り組んでもらいたいと思います。

 

6/3 渋谷Duo 「アイドル放課後プロジェクトvol.22」~華麗に舞え編~

Dear★Doll初の出演となる渋谷Duo公演。
SnapCrab NoName 2014 6 8 21 46 48 No 00 5/31 6/8
メジャーアーティストも使うライブハウスなので、天高もあり、内装も綺麗な印象です。

この日Dear★Dollはトップバッター、会場内も人がまばらな状態でしたが、やはり大きなステージはモチベーションが上がりますね。いつかはこれくらいの箱を埋めれるようになりたいものです。

 

次いで6/5 秋葉原ドラッグ&カフェ 平成琴姫定期公演ゲスト出演
以前から御世話になっている平成琴姫さんとの2マンライブでした。

結成当初から何度も対バンさせて頂き、メンバーも仲良くして頂いているユニットだけに、この日はなんとしても集客したかったのですが、目標動員数にあと一歩及ばず。
先日のDuoもそうでしたが、平日公演に予定を併せて下さるドーラーさんはまだ少数なので、なかなか厳しい物があります。
しかし、目標には届かなかったとは言え、仕事を急いで終わらせて駆けつけて下さったドーラーさんも居て、ファンの皆様の愛を感じました。

 

そして、6/7 星宙japan*初となる、個別握手会。
朝8:30集合だったので、メンバーも眠そうにしていました。
いざ始まると、みんな元気そうにしていましたが、当然ながら人気の差がありますので、時間を持て余すメンバーが続出。
歌ったり踊ったりしだす始末。
握手会終了後、両ユニットにお説教をしました。
まだまだこの辺のプロ意識は低いように感じます。

 

そして6/8 渋谷REXからアキドラの回し公演
REXの方は仕事の関係で顔を出せませんでした。
事務所で仕事をしているとREXでライブを終えたメンバーが事務所に来ました。
しばらく半分ミーティング、半分雑談のような話をしていました。
時間が空いたらふざけ合うのがここ最近のDear★Dollのような気がします。

総選挙後、気が抜けた所もあるのかも知れません。

 

ここで、新穂が離れた所で歌の練習をしだしました。
正直そのモチベーションの高さは他のメンバーにも見習って欲しい所です。
触発されたように何人かが「私もやらなきゃ」と練習を始めましたが、
きっと新穂が歌い始めなければ、そのままふざけ合っていたと思います。

1期メンバーが引っ張って行けてないのは問題ですが、やはり新穂の加入はいい流れに繋がっていると思います。

 

アキドラ公演が近づいてくると、メンバーがバタバタとチラシ配りに出かけました。
この辺のモチベーションは比較的高く保たれているので感心しますが、自分達の実力のなさや、遊んでいる間に周りのアイドルにどんどん抜かれて行ってる事に関しては、いまいち自覚がないように思います。
ちょいちょい注意はするのですが、危機感を覚える程には捉えて居ないようで、正直頭を抱えています。

 

短いアイドルの寿命の中で、もう1年が立とうとしています。

 

7月の1周年には「成長したなー。」とファンの皆様にも、私にも思わせてもらいたい物です。

うまくなったと言って下さるドーラーさんも居ますが、正直な所、まだ素人です。

一番足りてないのは、「どこのアイドルにも負けない」という負けん気だったり、「追い抜いてやる」という気持ちだと思います。

 

今は、井の中の蛙状態で、自分達の周りの環境で、無難な位置にいるに過ぎません。
売れているアイドルやアーティストのようなストイックさは、明らかに欠落しています。

3月時よりはモチベーションも上がって居ますが、マイペース過ぎる気がしてなりません。

 

アキドラ公演後私も含めてミーティングをしましたが、横になった姿勢でミーティングをしていた白石に

「それ人の話聞く姿勢じゃないでしょ」と吉沢が一括。

リーダーらしくなってきたなーと思いました。

 

元はといえば最年長というだけでリーダーに抜擢されたところがありますが、そういう点ではすごく成長したなーと思います。

 

各々、成長した点もありますが、ダメな点の方がまだ多いので、現状に甘んじる事なく努力して欲しいです。

 

売れたいとかいうセリフは良く聞きますが、口にするだけでは当然売れませんので、常に売れているアーティストと比較する習慣を付けて欲しいです。メジャーもインディーズも元は同じ素人なのですから。実力差が出ているならば、それは練習不足と意識の差だと思います。

飯を食って横になっている間にも、どこかで誰かがダンスや歌の練習をしているはずですしね。

 

6/23には新曲も披露予定で、現在振付だったり、歌の練習だったり、頑張っているはずなので、6/23の披露時に、等身大の姿を見せれるかと思います。

練習不足でボロボロになるのか、それともキッチリ合わせて来て良い物を見せてくれるのか、
練習に関しては、先生とメンバー達に任せているので、私も楽しみにしています。

私的には曲もいい感じに作れたし、歌詞もかなりキャッチーなものが書けたと思うので、ガッカリしないクオリティに仕上げてきてくれたらいいなーと思ってます。

 

明日は山本の復帰公演で、新穂加入以来初となる7人編成のライブです。

7人でのフォーメーション調整は、1ヶ月くらい前から命じていたので、しっかり出来ると思いますが正直不安でもあります。

皆様も、是非是非、ご自身の目で見に来て下さると嬉しいです。

 

私はあくまでも裏方ですので、指示を出したり注意したりすることしか出来ませんが、少しでもいい方向に向かせるように、尽力していきたいと思います。

 

今後共、彼女たちの成長を見守ってやって下さい。

 

それではノシ

5/25 初台ドアーズ「あるある甲子園 東京1次予選」

この日は、ファン生誕祭→初台ドアーズという流れでした。

 

ファン生誕祭は、毎月開催予定の、お誕生月のドーラーさんをお祝いする、オフ会のような物です。

 

Dear★Dollでは、毎月ファンミーティングとファン生誕祭を開催していくつもりです。

ゆくゆくは公開レッスンも視野にいれております。

 

ファンクラブ会員になれば、上記のようなイベントに参加出来ます。

 

ファンクラブに入会するには、Dear★Doll物販で聞いてください。

年会費等はかかりません。

 

 

さて、記念すべき第一回でしたが、メンバーによる企画は思うように行かず。

最後は主役とメンバー全員、祝いに来てくれた皆さんとメンバー全員でチェキをとって終わりました。

次回までにはいろいろと改善します。

 

 

そのあと初台ドアーズまで時間があったので、私とどーらーさん達で食事しに行きました。

 

その間メンバーは事務所でミーティング。

 

普段からライブハウスでドーラーさんとはお話しますが、こうやって食事しながらゆっくり話す機会は本当にありがたいです。

 

あくまでも「ファンと作っていくアイドル」がコンセプトですから、積極的に取り組んで行きたいです。

 

今後も、ファン生誕とか、ファンミーティングとかのあとは、こういう場も設けたいです。

 

初台ドアーズ「あるある甲子園 東京1次予選」

今Dear★Dollの力を入れているイベントの一つです。

 

 

CM出演やメジャーデビューをかけて、全国各地のアイドルが、動員数などを競うイベントです。

7月で1周年を迎えるので、0からスタートして1年でどこまで来れたのかランク付されるのはいい機会です。

 

現在の順位は5位。

このイベントは、1グループ4回まで参加でき、合計ポイント数で競うものです。

 

今回の公演は2回目でした。

 

次回の公演は6/13(金)、最後が6/28(土)となっております。

ご予定のない方は、応援にかけつけてくれると嬉しいです。

 

チケット代も1000円(D別)と、比較的安いのでDear★DOllのライブに来たことがない方も、遊びに来てみてください♪

 

今日のライブは比較的良かったです。

ここ最近ダンスは良くなってきています。

メンバーもそこに関しては入念に打合せをするようになったのでモチベーションも高くなってきてると思います。

 

一方MCは、相変わらず苦手ですね。

 

私も現役時代苦手でした…

 

大勢の人の前で話するって結構難しいですよね。

 

MCがいい日はライブもよくなりやすいので、もう少し頑張って欲しいです。

 

これからに期待ですね。

 

 

 

 

 

 

5/19 池袋ドット定期公演 第9回目「新穂貴城お披露目公演」

2014年5月19日 毎月2回行っている定期公演にて新メンバー「新穂貴城」のお披露目公演が行われました。

 

新穂は、3月中旬から募集が開始された、Dear★Doll第三期メンバー募集オーディションの唯一の合格者でした。

 

実はこの新穂、一次審査の書類を受け取った時点から取ろうと思ってました。

それは決して実績があったという理由だけではありません。

 

だいたい1ヶ月に4人くらいの「アイドルになりたい」と言うアイドル志望の女の子が、オーディションに参加してくるんですが、

9割以上の子はステージに上がる前に諦めてしまいます。

そして、残りの一割の子は、プロになる覚悟のある子です。

 

今のDear★Dollに足りないものがこの子にはあると思いました。

 

それぐらい筋金入りの期待の新メンバーだったわけです。

 

現場にいらっしゃってた皆様はご存知の通り、5/4の発表以来、ライブの物販にも参加させて頂いてたのですが、

わずか半月で、ステージに立つことが出来ました。

 

そんな、待望のお披露目公演だったのですが、皆様いかがだったでしょうか?

 

本日は普段のライブでは滅多にない、30分ステージ。

 

現状のDear★Dollでは、持ち曲を全て披露しても25分程度です。

 

セットリストは

1SE

2青春なんとか

3ジュリアドール

MC

4電撃トマト

5あっぱぁ★かっとぉ

6左利きの彼氏

 

 

個人的にはトラブル等も含んだ上で、良かったと思います。

 

新穂の加入がいい刺激になってるのかなーと思いました。

 

そして5/19付で、新衣装に変更致しました。

近々に撮影して参りますので、もう少々お待ちください。

今までの印象とは一新して、夏らしい爽やかな感じです。

 

赤チェック時代はまだ初々しさがありました。

白黒衣装はあまり結果を残せませんでした。

今度の衣装はどんな物語の衣装になるのでしょうか。

 

 

新衣装、新メンバー、そして新曲も投入されるという事で、新しいことづくめの5.6月ですが、全ては夏に向けてのためです。

ここで入って来た新しいものを夏までに武器に変えて欲しいです。

 

7/21の一周年に向けて、今は力をつけて欲しいです。

 

定期公演は毎月2回 2.4週の月曜日に池袋ドットで開催しています。

 

毎回衣装を変えたり、カバー曲を歌ったり、いつもと違う内容でライブを開催しています。

 

一度遊びにきてみてください。

 

あるある甲子園や星宙Japan*の参加も決まり、新メンバーや新衣装に新規一転し、これからどっちに傾くかが楽しみです。

 

昨日から今日の結果

5/10 渋谷DESEOからの赤坂元気劇場

 

この日、フォーメーションのミスが目立ちました。

新穂が入り、7人体制の練習をし始めた事と、山本の怪我により、変則の5人体制で公演しているという事もあり、メンバーへの負担は大きいのですが、あまりにもガタガタなライブをするので、赤坂ゲンキ劇場公演のあと、注意しました。

 

いつの頃からか、歌詞間違えやダンスの失敗をあまりキツく怒らないようになり、それが原因で、たまに注意しても、真面目に聞かないようになりました。

結果、「間違えてもしょうがない」みたいな甘い環境になっていました。

 

 

なので、4月からの原点回帰の一環として、「間違いをしたらいけない」という教育に切り替えました。

 

歌詞を間違えたメンバーがいたら、次のライブまでに、間違えた曲の歌詞を、手書きで10枚書いて提出しなさいというルールを作りました。

 

フォーメーション間違いをした場合は、連帯責任で、ライブ直後に、空いているスペースを見つけて、間違えた曲をもう一度踊りなさいというルールを作りました。

 

 

早速、5/11の公演から緊張感のあるライブを出来てたんじゃないかと思います。

少なからず、前日のような、大きな間違えはなくなりました。

 

Birth公演では、早速メルが歌詞飛びをやらかしたので、10枚の刑になりました。

 

これをきっかけに全体的に治ると良いのですが…

 

ここ最近のDear★Dollの流れ

名称未設定 4 ここ最近のDear★Dollの流れ

5/4に星宙Japan*projectへの第位一段アーティストとして参加が決定しました。

先月から怒涛のスケジュールを展開し、5月中も勢いをそのままに活動しています。

 

本日、星宙Japan*選抜総選挙の第一回中間発表が発表されましたが、皆様のおかげで、中間1位をDear★Dollから星野あいなが獲得できました。

次いで5位に今回の星宙メンバー最年少の山本かれんが、Dear★Dollから選ばれました。

6位に吉沢優がつけております。

 

TryAngelPromotionとしましては、1人でも多く今回のチャンスに選抜入りさせたいと思っております。

5/31の投票締切まで、応援お願い致します。

 

また、Dear★Doll単体としても、新たな展開として、あるある甲子園への参加が決定致しました。

今回は地上波のTVや、優勝すると大手企業のCMタイアップが貰えるなど、Dear★Dollには大きなチャンスなので、本気で優勝を狙って行きたいと思っております。

1次予選4公演の合計ポイント数で勝敗が分かれます。

ポイントの詳細についてはまだ発表されていませんが、Dear★Dollとしては、夏までの間、全国決勝大会出場を目標に頑張って行きたいと思っております。

こちらも応援お願い致します。

 

活動開始から間もなく1年になりますので、今回の総選挙、あるある甲子園への出演は、1年間でどこまで成長出来たかの目安になるのではないかと思っております。

 

また、5/4に発表された3期生、新穂貴城のお披露目が5/19のDear★Doll定期公演で予定されておりますので、こちらもご期待下さい。

今後共、応援宜しくお願い致します。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/lolipop.jp-s-design/web/public_html/dear-doll/wp-content/themes/NetZine/index.php on line 150